<< 自分の暦 | main | やっと、彼岸花 >>


  • 2009.01.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



安倍晋三首相の辞意表明

 昼食後、テレビをつけたままにしていたら、突然「速報」が入りました。「安倍首相が自民党幹部に辞意を伝えた」と。これにはびっくりでした。
 感想1.これは日本の恥さらしだ。世界の物笑いになるだろう。
 感想2.安倍晋三氏個人がこの程度の器だということはあるが、そのような人間を圧倒的多数で総裁に選出した自民党はいったいどうなっているのだ。特に小泉純一郎前首相の政治家としての責任は免れない。
 感想3.少し前に「たけしのTVタックル」かで見た気がするが、朝青龍と安倍首相のどちらが先にやめるかとの笑い話、あれは案外的を射ていたんだなあということ。


  • 2009.01.17 Saturday
  • -
  • 15:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM